ライフピボット

こんばんは。

昨日の胃もたれは朝起きたらだいぶ良くなってた。

でも念のため胃を休めようと朝食抜き。

白湯でお昼まで過ごしたら結構楽になった。

液キャベが良かったのか、プチ断食が良かったのか

わからないけどひとまず安心。

 

今日は勤務終了後に面接セミナーとやらを試聴した。(1時間半)以前求人サイトに貼ってあった【面接の前に見る動画】みたいなものと内容はほぼ一緒でちょっと残念。復習にはなったけれど。違う例題で説明を進めてほしかったなと思った。

書類審査まで進みそうなものは、しっかり企業研究して自主練しよう。緊張はもう場数しかないと言われて開き直りそうだけど場数ねぇ。。興味ないとこに応募する勇気ないのよねぇ。友人と練習でも!って言われたけどむず。(びっくりするくらい緊張する人間)

 

あーもうすでにやだー(溜息)

誰か拾ってくれないかな。真面目に仕事するし意外と使えるよ。←

 

おやすみなさいー