なにがやりたいか

朝はいつも通り8時過ぎに起床。

在宅勤務になってから8時過ぎに起きて9時始業開始サイクルができてしまってもう朝通勤できないなぁ..とあらためて思った。

まあこんな素敵な会社、なかなかないから転職したら通勤は必須なんだろうけどね。

 

日中はエージェントからひっきりなしにメールが届く。業務の合間に、転職関係も進める。夜には相当疲れてた。まだ月曜日なのに。

 

【22社はエントリー推奨しています】

よく聞く言葉です、はい。

分かってはいるけれど、希望の職種がなかなかなくて全く進まない。ここを緩めて探すと、今度は何を基準にしてエントリー進めたら良いかわからない。

もう、やりたくない。笑

 

希望の職種は広告審査やサイト審査です。

中途だと経験を求められるから痛いよなぁ。

今の業務が特殊すぎて、経験としてこじつけるのが難しい。どうしようか。。

 

とりあえず疲れたからポケモンやって寝る。

おやすみなさい。