やっと週末!

今日は写真館に証明写真を撮りに行く日。

 

まずは午前中、行きつけの眉毛サロンで眉毛整えてもらいました。眉メイクもしてくれて感謝。

いつも家から歩いてるのだけど、今日は桜をたくさん見れた。すぐ散っちゃうのが勿体無いね。それがまた良いという人もいるけど私はあと1ヶ月くらい楽しみたい。

f:id:kanalife22:20220402220058j:image

帰宅して準備して近くの写真館へ。

今までは道路にある写真機で撮ってたけれどプロに撮ってもらうとどうなるのかな、と好奇心もあり行ってみた。

どうやらこの町に古くから佇んでいる写真館だそうで。店主の方と会話をしながら撮影へ。何枚も撮ってくださるし、照明の当て方も変えてくれたりと、なんだか楽しい時間だった!候補も一緒に悩みながら選んでくれて。あたたかくて嬉しかった。

そりゃ写真機よりはお金はかかるけれど、プロに撮ってもらってプロの目で良いものを一緒に選んでくれるのって最強だなと。

データとして納品もしてくれるのでこのご時世助かるよね。

出来上がり楽しみだな。

 

さ、夜のデザートにミスタードーナツの抹茶フェア楽しもうかな。