2人の時間

お題「ささやかな幸せ」

 

お題に頼る日。ささやかな幸せ。

甘いものを食べてるとき。

ワンちゃんを見たとき。

赤ちゃんを見かけたとき。

土日の少しの二度寝

夫と手を繋いでるとき。

なんでもない時間。

お風呂に湯をためて浸かってるとき。

 

書き出してみると沢山あるね。

甘いものはとくに抹茶!ミスドは全種食した。

ワンちゃんと赤ちゃんは、見かけただけで口元が綻ぶ。

土日は出来るだけいつも通り起きるけど、少しだけ二度寝しちゃうその時間。

夫とはよく手を繋ぐのだけど毎回幸せ。

なんでもない時間は家事もしない、寝るでもない、なんでもない時間。

お風呂は毎日は浸からないから、浸かってる時は至福の時間と思ってる。

 

明日からも平日を頑張ろう