【秋】おうち時間に買ってよかったものBest3

今までは買おうと思っていなかったのに

コロナ禍で在宅ワークになり買うに至ったものの中から

買ってよかった!と思ったものを紹介します。

この時期、すぐ良い!と思ったものを買えるように秋~冬にお勧めなものから。

①ステンレスポット

 在宅ワーク中、よく水を飲んでいるのですが最近寒くなってきて暖かいものを飲むようになり。毎回お湯を沸かすと電気代かかってるな...と、悩んでいたときに見つけたこれ。

 日中以外にも、夜寝る前に沸かしたお湯をいれておけば、朝には丁度いい白湯になってるんです。温くなく、ちゃんと暖かい!!感動したのでおすすめです。

サーモス ステンレスポット

 

②チャイティ

寒くて寒くて本当に冷たいものが飲めなくなってきてですね。(歳、、

ココアがいいかなと思ったけれど去年ココアで過ごしたので

今年はチャイにしてみました。

薄かったり変なクセがあったりするものもありますが

こちらはクセもなくチャイティ好きにはもってこい。

一度飲んでみてください!本当におすすめです。

 

③湯たんぽ

冬、羽毛布団を掛けて寝ているのですが寒すぎて寝る前に布団の中を温めたい...布団乾燥機も買おうとしていましたが、とりあえずコスパ良いもの!!と思って試しに購入してみた湯たんぽ。

これが、またすごく保温性があって良い!!!

朝起きても暖かくて、この時期はまだ暑いくらいでした。これからの真冬にもってこい、です。私は在宅ワーク中にも腰やおなかにあてて使用してます。

湯たんぽ ファシー

 

買ってよかった!ってものが今年は多いので、また紹介します♪