朝の腹痛など。

おはようございます。

7:30起床予定が8時です。

通勤日だったら大慌てで準備してたな。。

来週通勤日あるんですけど、

半年ぶりなので朝の電車が怖いです。

(一応都内の電車)

電車の中での腹痛、やりようがないですよね。

「無」になってやりすごすか

すごく歯を食いしばって我慢するか。。

私は今年入って、リモートワークになり

体調を崩すことが減りました。

電車に乗る、自由にトイレに行けない

これがプレッシャーになってたんだろうな。

子供の頃から悩まされ続けた腹痛。

大人になって過敏性腸症候群なのかな、

と思うようになってから諦めがつくようになりました。

 

結構いるよね、お腹痛い、、!って

定期的に腹痛におそわれるひと。

いつまでもつきまとうよね。

一緒にがんばりましょ。

適度にストレスも発散して、

なんとなく日々を過ごしてもいいんじゃないかな。

ってくらいの気持ちで。

 

 

そんな感じ。

今週は家でお腹を壊し、なかなか復活せず

もやもやっとしてたので。

少し言葉にしてスッキリした気がします。w

 

では。しごと、しごと!!